ハハハ

■久しぶりに妹を欺いてやったわ!
『しばらくは内緒で』と言われていたのと、
私の時の件もあるからね(苦笑)


■てなことで静姉も嫁に行きます!
日程はこれから詰めていくこととなるでしょうが・・・
来年、2005年中に式をあげるでしょうね。
日程考えないなら、私と柳流が相談に乗りまっせ!
仏式でよかったらって事になるけどね(笑)


■栞は・・・酔って・・・騒いで・・・
私の部屋で・・・私のPCから・・・RO繋いで
私のキャラのモンクで・・・遊んでいます。
このまま泊まるってさ・・・いいけどね・・・


■オチとしてやっぱり書こうっと・・・
静姉に言われたよ、
『HIRONOぉ指輪はこうやって貰うモノよ!』
滑り台の上で貰った私の方が【インパクト】はある!
そうだろ!みんな!・・・やっぱり・・・アホだって?・・・