ハハハ・・・

■今日の日記は私一人です・・・多分?
あ〜やかましいったらありゃしない。
想像すら出来なかった事が起こるし、
巨大バズーカ型クラッカーが鳴り響くし、
姉は酔って柳流お義兄さんに抱きつき攻撃しまくるし・・・


■静姉が婚約し【て】ました(ボソ
今日・・・クリスマスという日に婚約指輪もらってました・・・
全然、知りませんでした・・・
彼が居るのは知ってたけど・・・
姉は先日知ったそうですが・・・
これが隠し事だったとは・・・


■静姉が姉に
『まぁに一番効果的な攻撃方法で教えよう!』と
言ったらしい・・・
確かに今日という日に指輪を貰い、
私達に言ったのは確かに・・・効果的だった・・・


■うちの家族で知っていたのは姉のみ
『敵を欺くには先ず味方からがセオリーだぁ〜!』と
姉は言いつつ・・・
『おめでとう静姉!』と巨大クラッカーを爆発させた
この為に買っていたのか(笑)


■とにかく静姉おめでとう!
さて・・・姉の次は静姉で遊べるのか
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
ホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ


■翠彩・・・
『私もいい男つかまえてやるぅ〜』と叫び帰省しました。
栞さんは・・・
『チィィィィ〜静音さんだけは(晩婚派の)味方と思っていたのに』と
飲んで酔いました(笑)