後半戦

■今日から7月
1年の月数でいけば後半になりましたが
毎年の事ながら実感は湧きませんね。
小中高と大学の学部生なら夏期休暇で
気分的にスッキリとするのですが
院生となれば何と言うか区切りがハッキリとしません。
母校での教育実習は爆笑の中で終わってしまい
アッという間の事でした、
私の面倒を見てくれた元担任の先生は
「期末試験の採点終了まで学校へ来い」と言ってましたが
脳味噌がブッ飛ぶ単純作業の採点作業は
ハッキリと言ってやりたくありません。
先生、逃げてごめんなさい(笑)
 
■7月・・・
学部の授業はほとんどありません。
前期試験で一時的に学部生が増えたり、
学生生協のコピー機がフル稼働して機能停止したり、
一回生でも(検閲削除)で勝ち組と負け組が
ハッキリと別れたりする時期です。
大学院の研究室は・・・
そんなの関係ありません!
ってか夏の発表会なんかの報告書で
死屍類類状態なんですよね、
私?
就活に近いようなことをするぐらいかな?
 
■同じ容量の
USBメモリーとシリコンオーディオが売ってました、
シリコンオーディオはメモリーにもなります、
値段はUSBメモリーの方が2割ほど高かった・・・
どちらがお買い得?
兄に貰った4GBのシリコンオーディオ
持て余している私が考える事じゃないか・・・