あぁ賑やかだ・・・

■入学式も終わって
大学に新しい顔ぶれが闊歩しています・・・が
3ヶ月ほどすればどれぐらいに減っているでしょうね?
咲恵の妹ゆーちゃんも
今のうちは真新しいスーツなんかで大学にいますが
来週当たりからはごく普通の姿になることでしょう。
えっ私ですか?
デニムパンツにライディングジャケット姿で
ラボをいつも通りにうろちょろしております(笑)
 
■さて・・・
真新しい学生証や住民票を持って
スクーターを買いに行くゆーちゃんと
捕まった私・・・
それも私のラボの前で・・・
ってか呼びに来た・・・
学部が違うどころか学舎は
かなーーーーーーり離れてますけど。
うちの大学は生協で原付一種と原付二種の
スクーターなら購入することができます、
それも通常のバイク店よりメンテ代とか
タイヤ交換費とか故障修理が格安になる特典付きで。
なので私はゆーちゃんに
「通学用のスクーターを新車で買うなら大学生協で買え」と
教えていたのでここで買うことになりました、
そして入れ知恵をした私に同伴を求めたわけ。
 
■シグナスX SR(FI)
色は赤をお買いあげぇーーー
お金はなんとぉ!
兄姉達が出してくれるそうです!
新車を買ってくれるなんて良い兄姉だなぁーーー
私の姉や兄なんかはさ・・・
中古かジャンクにしか金を出してくれないんだよっ!
まっ咲恵は咲恵で
「初任給が吹っ飛ぶ・・・」と嘆いてはいたけどね。