正比例

■ハッハハハハハハ
2007年度が終了しましたぁーーー
明日から2008年度が始まりますぅーーー
うふふふふ
で・も・ね・っ
年度末進行は終わってないんだなぁーーー
提出すべき書類は
提出すべき場所に出すことには成功したけど、
事務所の机の上には
書類がまだまだ残っているんですよ!
ハテ ナンデノコッテイルンダロ?
 
■それはそれとして
今日は給料日だったのですが
私のお給料日は明細だけです。
しっかし・・・
振り込まれた金額を見たら・・・
よく無事だったな私・・・
今までの人生で一番睡眠時間が少なかった
3月だったと確実に思っているわけだから
それが反映されているだけか。
私でこれだから
HIRONOお姉ぇや孝×兄ぃって・・・
まっ生きていたんだから良しとするかっ!
まぁと涼子ちゃんが
「どこの店がいいかな?」と
私に食事を奢らせる気な不気味な会話をしてます。