「暇でしょ?」言われた

■咲恵の妹
ゆーちゃんの質問責めにあってます・・・
大学という場所は高校とはいろいろと違いますから
質問したくなる気持ちはわかりますが、
自分で考えてみるのも悪くないと思いますけど・・・
まっ『不必要な物を買って後悔しない』ってのが
質問してくる理由なので
私や私の友人達の失敗体験を聞きたいのでしょうね。
あぁ電子辞書なら机の中に何個転がってるかな・・・
翠彩と涼子のも足せば十数個になるな・・・
第二外国語が決まったらこれをプレゼントするか。
 
修士の学位をもらって
家に帰ってきたら・・・
リビングが出かける前に比べて
別の部屋になってました!
今に始まったことではありませんが、
うちの家族のイベント好きはどうにかなりませんか?
そりゃ去年翠彩が大学を卒業したときは
私も騒いでやりましたが、
自分の事で騒がれると・・・
『酒の肴』にされているとしか思えないんですよね。
まっ一応ではありますが
節目の修士までたどり着いたので
大騒ぎに乗ってやりました(苦笑)
 
■翠彩や涼子
家族からいろいろとプレゼントを貰いましたが、
紫乃が小さい体でよちよちと大きな箱を
私にさしだしてきました。
中身は姉から?
姉本人がどこかへ“逃亡”していることから
中身はろくな物じゃないかも・・・
自室でリボンと包装紙を外したら
SHOEI の箱がでてきました・・・
バイク用のヘルメットかい・・・
中には X-Eleven のオリジナルペイント・・・
描かれていたのはどうみても
ファンキーとしか表現しようがないキツネの絵柄。
話しによるとデザインは翠彩と涼子らしい、
これを私に被れというのか?