おひさです

■ラボの事なんか
スコーーーーーンと忘れて
高校や大学での友人達と旅行へ行ってきました。
京佳らのお仕事組は不参加で
私のような大学院組や6年生大学(医学部や薬学部)組で
信州方面を荒らし回ってきました。
旅行期間中は天気も良く、
普段の憂さを大いに晴らしてきて
来年度へ向かっての充電を完了したって感じです。
 
■家に帰ってきてみれば・・・
地下駐車場の私のバイク周辺が
“ゴミ”置き場と化していたのに驚きました、
母に言わせると兄+智雄さん+仁さんの仕業とわかり
各員が仕事帰ってくるのを
今か今かと待っておりました。
翠彩は「私に言われても困る」と一言だけ・・・
兄達が帰社してきたので
「あれは何だ?私のバイクに恨みでもあるのか?」と
詰め寄りましたが、
兄達の言い分ではゴミではないそうでした。
 
■ゴミではなかった物
ストリートマジックのフレームとフロントサス
アドレスV125 のエンジンやタイヤ
他にもハンドルやらカウルやらごちゃごちゃと・・・
どうやら兄達はストマジのフレームに
アドレスV125 のエンジンを付けて
“ストリートマジック V125”という
まったくもって変態バイクを組み立てるようでございます・・・
10インチタイヤでFIエンジンのストマジですか・・・