んとにっ

■研修で家を空けていたら
予想通りの当blog・・・
いろいろとネタはあったと思うのですが
多忙だったのでしょうね。
私はこの研修で今年度の主な事は終了、
細々としたことはありますが
来年度の準備といっしょにやっちゃって
いいものばかりなのでゆっくりとしたい。
しかし明日からいかなごの釘煮か・・・
我が母は明日からの準備は万端で
初日の漁が大量であるように祈ってますよ(笑)
 
■研修中に
京佳からPHSに何度かかかってきてましたが
そのうちの1件が笑えるけれど気の毒な話し。
 
京佳 『あのさ先日あった高校のクラス同窓会だけど』
まぁ 『何かあったの?』
京佳 『あったというか、来なかったというか』
まぁ 『何が?』
京佳 『女子の参加者が0人だったんだって(笑)』
まぁ 『私もあんたも不参加だったけどみんな同じ考えだったか(笑)』
 
小うるさくて邪魔な女性がいなかったんだから
さぞや盛り上がったことでしょうねっ!
ってか幹事が当時の女子からの嫌われ者男子二人って
ネタにしかならんっての。