わかっちゃいたけど

■柳流の問題発言
「えっ?もう幼稚園のこと考える時期なの?」
新聞紙上を賑やかにしている
神戸市の似非福祉や偽りの子育て支援を考えると
紫乃が産まれた時点で考えるべきなのだが・・・
幼稚園の数が少なくなってきているので
入園させるだけでも予約と親の面接がありますぜ・・・
入園倍率4倍強ってどこの国公立大学の入試?
まっ紫乃が入園する幼稚園は
すでに義母のコネで決まっているのですがっ!
柳流の無頓着ぶりを再確認した私です。
義母のコネで必死の予約や面接とかしなくて
済むのだから怒ることはないのですが、
もうちょっと紫乃の学習環境を考えておくれよ。
 
■っと書いたけど
夫婦仲は抜群で仲良くケンカしてます(苦笑)
柳流も私も仕事が増えている時期ですが
『なるべく紫乃の起きている時に晩飯は食べる』という
誓いを守るために家に帰ってきてます・・・が
まっ紫乃が寝てしまってから帰ってくる方が
多いのはしかたありませんね。
結婚前はビジネスホテルなんかに泊まってたから
進歩といっていいのでしょうか?
 
■餌食に・・・
私の過去?の趣味
スパードルフィーがガガガガガガガ
紫乃の餌食となりました・・・
妹の部屋から4階へと移動させて
ケースの中に保管して置いたのですが、
紫乃の好奇心に火がついて
泣く子に母は勝てぬ・・・
1体がすでに不幸な感じでボロに成り果ててます・・・
高価なお人形遊びだな・・・
ってか亜摘美ちゃんにもらったアリア社長ぬいぐるみも
程良く綿が飛び出しているし・・・
柳流のゾイドは全滅に近いし!
そろそろ柳流や私のパソコンが次の餌食になりそうだ。
 
■その他面々
妹(まぁ):研修で不在
翠彩:年度末進行で息絶え絶え
涼子:ゆーちゃんの二次試験前の追い込み
しかし私が一番暇だと思われるのは心外である!