うむ

■今年も
弟の誕生日(2/14)はネタまみれで
終了しました。
“妹からの今後も期待”チョコとか
“上司さま(静姉)からのありがたい義理”チョコとか
“中身が不明な”チョコレートバースデーケーキとか
からしてみれば散々なものだったと思います、
しかし最年少1歳から最年長の6x歳までと
多彩な年代から貰った弟を誇らしげに思う姉です(笑)
事務所の中堅トモさんから
パチンコの景品だと思われる板チョコも貰ったらしい・・・
(社員のおもちゃと化している)
 
■弟が
彼女から貰った本命チョコが今日のネタ!
箱の大きさは幅40cm、高さ30cm、奥行き20cmと
チョコにしてもケーキにしても巨大!
直接手渡しで貰ったそうですが
中身は『家に帰ってからのお楽しみ』と内緒にされ、
律儀に家に帰ってきてから開封したそうです。
んでっ中身は・・・
ダンプカーのおもちゃ・・・
荷台の形と大きさに合わせて綺麗にラッピングされた
クッキーとチョコの詰め合わせが荷台に載っていた。
ふっ・・・
義理の妹にするには最高の性格じゃないですか(笑)
ってか弟のっていうか彼氏の性格を良く読んでる!
妹も「この発想は出来ないなぁー」と感心してました。
 
■明日は夫
柳流の誕生日である。
そして何も考えていない妻がここにいる。