連帯感

■事件は・・・
夕食時のリビングで起こっているんだ!
別に事件でも何でもないのだけど、
翠彩が指さした方向を見ると笑うしかない光景が
広がっていたのですよね。
いつものように『我らの領地』と言わんばかりに
ストーブ前に結集している猫達ですが、
そのうちの5匹が横一列に列んでいて・・・
体の向きが同じで
座り方が同じ箱座りで
顔の向きも同じで
尻尾の丸め方も同じ。
そして涼子が手をブラブラと振ると
その手の動きに合わせて顔が同じように動くのです
 5 匹 同 時 に !
ちくしょう・・・
かわいいじゃないか!
 
■さてさて
2007年も終わりですね、
年の初めに思ってた事は完遂したのもあるけど、
有耶無耶にしたのもあります。
まっ個人的に『よくやった』と
達成感はあるので満足な年だったと思います。
まだ日にちはあるので
片付けられることは片付けたいと思ってますが、
ラボは閉まる・・・
いや正確にはもう今年は入室できないから
個人的な用事だけですね。