あるんだ・・・

■クリスマスミュージックが
一段と高らかに鳴り響く今日この頃、
サンタ風キャミソールとか
サンタ風ワンピースとか
サンタ風エプロンドレスとか
イベント用の衣装で店に立つ店員さんを見かけます。
んでっね・・・
今日、深雪さんの店に買い物に行ったら
深美がちょっと変わった服を着ていたんですね、
どう見てもサンタじゃないのだけど
サンタ風ワンピースに似ている。
「それはいったい何なの?」と疑問に思う私でした。
 
■深美はアイテムを取り出した
深美はヘアバンドを頭部に装着した
「あぁトナカイか・・・えっ?」
サンタ風の服にはサンタ帽がセットですが
深美が頭に装着したのはトナカイの角風のヘアバンド、
ってことは着ている服は
ト ナ カ イ 風 ワ ン ピ ー ス な の か ?
まっサンタ風の衣装がゴロゴロとあるんだから
トナカイ風の衣装があっても不思議じゃないよね・・・
少し寒そうだったけどトナカイなら我慢するしかないな(笑)
しかし深美ならトナカイの“着ぐるみ”の方が
似合うと思ったけどね。