ギュワーーン

■さてラジカセ・・・
でかくて重くて場所を取っているラジカセですが
CD と ラジオを聴く分には申し分ない、
しかし、まっ何て言うか・・・
怪しげな入力端子が多いんだよこれ・・・
そしてHIRONOお姉ぇも孝×兄ぃも
「これ誰のだ?」と知らない様子で、
玄おじさんもさなえおばさんも
「記憶にない」と言い出すのです。
そして一つの結論にたどり着く・・・
 
■お隣さんが家を
建て直す時にここに住んでいたんですよね、
ってことはその時の忘れ物か?
お隣ののぶさんに聞いてみたらズバリ的中で、
元はのぶさんの物だったそうです。
「忘れてたからあげる」と言われましたが
まっなんだ・・・物がでかいんだよね。
そして変な入力端子について聞いてみたら、
ギターアンプになるそうです・・・
あれって本当にラジカセ?
まっ記号から想像はついていたけどさ。
 
■部屋に戻る私の手には
ストラトが握られていた・・・
「弾けるならこれもあげる」とのぶさんがくれたんだ・・・
部屋に戻る
ラジカセにギターを繋ぐ(変だけど)
ギュワーーーーーーーーーーーーーン
あっこれいいかも(笑)