なんだこれは

■軽四AT車
変速レンジといえば
R-N-2-D-P じゃないのですか?
+ とか − とかなんですか?
私は時代の流れに乗っていないのでしょうか?
事務所のエブリイは古いのですか?
軽四でもグレードが高いと
変速が違うというのがわかりました。
エブリイのシフトレバーはハンドル横にあって
変な感じの車なんだけどね・・・
 
■結局は
榊さんのビーゴじゃなく
静音さんのセルボを借りてヒラキに行ったのですが、
マニュアルモードなんか使わずに
Dレンジのみで突っ走ってきました(苦笑)
せっかく車を借りたのだから
明石方面をうろうろと買い物とドライブして
帰ってきましたけど、
ガソリン代を考えたら・・・
これでよかったのでしょうか?
まっヒラキでお目当ての品は全部買えたし、
静音さんやまぁから頼まれた物も全部買えたので
よかったとしておこう。