今年は早めに

■私はどこかの似非お嬢様と違い
受注生産品のブーツなんか買いません、
大量生産品で1シーズン履ければそれでいいのです。
靴のディスカウントで限定地域で有名な
ヒラキでは冬物の新作がチラホラと出てきました、
そして私に「これは!」とツボに入ったデザインと
色と価格(←これ重要)の一品があったのです。
 
■しかし
ここからだとヒラキに行くには
自動車必須!
バイクで行ってもいいのですが
私の WOLF はそんなに荷物は積めません。
(孝×兄ちゃんなら何とかすると思うけど)
そんなこんなで静音さんから
セルボを借りることは出来ました、
翠彩さんも確保しました、
まぁ姉ちゃんはバイトなので捕獲失敗しました。
そうそう・・・
静音さんが無条件でセルボを貸したくれることは
絶 対 に あ り ま せ ん !
(ついでの買い物を頼まれた)