でも捕獲

播州の秋祭りシリーズ
今日の放送は夕方と夜でした。
秋祭り禁断症状中の翠彩さんは
「テレビ放送で我慢して発狂を押さえている」と
言ってますが、
放送を見ている状態は発狂しているのでは?
まっ私には私なりの事情があって
今日は翠彩さんが必要だったので、
「3時には絶対に家に戻れますから!」と
説得してつき合ってもらうことになりました。
HIRONO姉ちゃん並みに姉御肌を発揮する翠彩さんですが
10月のつき合いが悪いのは難点です・・・
 
■要件は買い物
何を買ったかは内緒ですが
翠彩さんの持っている知識が欲しかったので
つき合ってもらったわけなんですよね。
今日は出かけるときは秋晴れで暖かく
歩いていると汗ばむほどの陽気でしたが、
帰ってくるときは少し風が出て肌寒く感じました。
「家に帰ったら熱くなるよ!」
そう言っていた翠彩さんはその発言通りに
4時半からのサンテレビを見て燃えてました!