深夜だけじゃない!

■ここのところ
新聞記事に“背後からの抱きつき”や
“胸タッチ”の痴漢行為、強制猥褻行為が増えてきてますね。
襲われるのはほとんどが女性で
襲っているのはほとんどが男性というのは
いつものことですが、
ちょっと気になった事がありますね。
これまで襲われる時間帯は22時以降の
深夜がほとんどでしたが、
最近は通勤時間帯でも犯罪が行われているようです。
自転車で背後から近寄ってきて
急に襲われるパターンや
スクーターの歩道走行でやられるパターン。
転倒して怪我をしている人も出てきています、
明るい場所でも油断はできないようです・・・
 
■やっている人は
楽しんだかおもしろいんだかは知らないけど、
やられた方は気分が悪くなるんですよね。
家で家族に相手にされないからとか、
女性にふられ続けているとか、
彼女いない歴=年齢 なのか・・・etcetc
こういう奴らは洒落にならない刑罰を
与えるべきだと思うんですよね、
それも執行猶予なんか与えないで投獄するとか。
わいせつ行為を犯す男が少々世間から減っても
女性の立場から見たら別に問題はないんだよ。