なんだかんだで

■結局・・・
日曜日に松原八幡神社に行ってきました(苦笑)
今年からは会社勤めなので去年のように
祭りがある度に行くわけにはいかなくなったのは
先日書いたとおりですが、
体が疼いて疼いて静音さんに
「日曜日だけは何があっても行っていいですか?」と
聞いてみたら、
呆れた顔で許可が出ました。
本来なら日曜日は休みなのですが
すでに仕事が忙しくなってきている時期で
新入社員?といえど休暇は業務に合わせないと
いけないのでね。
 
■んでっ!
まぁと涼子ちゃんを誘ったのだが
涼子ちゃんと亜摘美ちゃんと咲恵ちゃんに
私というメンバー構成になってしまった。
向こうでクリスとミュリには合流したが
働いているのは私とクリスで
他はまだ大学生・・・
誘った手前・・・
私の財布は軽くなったのである!
ってかクリスまでが「奢ってくれぇ〜」とうるさいし。
 
■あぁ
祭りは播州に限りますね。
『神戸まつり』や『御堂筋パレード』の生ぬるい
軟弱な祭りと違って
これこそ祭りって感じだし!