普段は困らないが

■今日の事務所
休憩時間に赤福餅が出てきて・・・
見ただけで胸焼けしそうになったよ(苦笑)
私の分はチビッコにやろうと思ってたら
お隣も・・・
まっ当然ながら貰ってるわけよ、
しかたがないから食べたけど
昨日から何個食べたんだろうな私は・・・
 
播州の秋祭りが
各地域で始まりましたが
予定通りに私は行くことができません。
せめてサンテレビのテレビ放映は完全に録画しようと
思っているのですが、
私はテレビを録画する装置を持っていません。
まぁの部屋にあるのは旧型のVHSビデオデッキ、
最新型のHDなんたらってやつは
孝×兄ぃの部屋かリビングにあるけれど
リビングのは争奪戦が激しいのよね・・・
パソコンにテレビを録画できるのは知っているけど
まぁや私のパソコンでは録画するには性能不足らしい、
普段使う分にはまったく困らないのだけどな。
 
■交渉成立
HIRONOお姉ぇのところで
録画して貰えるようになったのだけど・・・
忘れ去られる可能性がある。