食欲スポーツ読書

■○○の秋
○○に当てはまるのは人それぞれで
何も当てはまらない人も中にはいるでしょうが、
本を読みながらイモを食べてる人がいるとすれば
二つ同時にこなしていると言っていいのでしょうか?
本を読みながらイモを食べてる。
イモを食べながら本を読んでる。
頭にくる文字で主とする行動が違うので
『読書の秋』なのか『食欲の秋』なのか
ハッキリして欲しい。
そして貧乏揺すりを“運動”と言うな!
読書しながらイモを食べて貧乏揺すりをしていたのは
孝×兄ぃでございます。
 
■明日からの三連休で
運動会をする小学校が多いと思いますが、
あや&しんコンビも小学校での初運動会に
燃 え て お り ま す !
最近は自分の子供がなかなか競争で1位を取れないから
『足の遅い子と組ませろ』という馬鹿親がいるらしいと
聞きますが、
この二人の親に関しては大丈夫です。
なにせ『ビリだったらおやつ抜き』と
1位ではなくビリにこだわっているからです。
あやちゃんにしても
しんちゃんにしてもビリにはなりそうはないらしいけど、
勝負は時の運もあるから気を抜くなよ!
父親ののぶさんはビリだったら
泣こうが叫こうが“おやつ抜き”を本気で実行する人です。