あぁ秋祭り

■去年は大学生
今年は就職して社会人・・・
10月と言えば播州の秋祭りだったのは去年まで
今年からは仕事優先となってます。
 
荒井神社 ×
恵美酒宮天満神社 ×
高砂神社 ×
的形・湊神社 ×
曽根天満宮 △
大塩天満宮 ×
松原八幡神社 △
荒川神社 △
魚吹八幡神社 △
 
■×は絶対に無理
△は仕事次第ってところですね・・・
魚吹八幡の提灯練りは是非見たいのですが
夜のお祭りなのでこっちへ帰ってくるのがキツイ。
新入社員の身で休みをポコポコ取るわけにはいかないから
今年は10/14(日)の松原八幡にしぼるか!
しかし4年生でもかなりの授業を受けていたけど
やっぱり大学生時代は時間にゆとりがあったなと
今更ながら感じてます!
 
■まぁと涼子ちゃんがさ
「二人で行ってこようか」と
私の神経を逆撫でしまくっているんですよね・・・