新聞が・・・

■新聞製作システムのトラブルで
今日の神戸新聞夕刊がちょっと変、
紙面には『京都新聞の協力で発行した』と
書かれていました・・・
新聞名はもちろん『神戸新聞』なのですが
中身は丸々京都新聞でした(笑)
記事もテレビ欄も京都仕様、
長浜、近江、下京区のローカル記事に
映らない京都テレビびわ湖テレビの番組表が・・・
神戸新聞』なのに中身は『京都新聞
珍しいのでこの新聞は保管しておきます。
 
■バイク用のヘルメットを
新しくしようと思ってますが、
今と同じタイプの SHOEI HORNET-DS にするか
ごく普通のフルフェイスにするか悩んでます。
RGV-SP の頃からこのオフロードタイプの
ヘルメットで走っているし
他人の目なんか気にしないのですが、
ここらへんでフルフェイスにしようか・・・
しかし SX50 にフルフェイスは似合わないぞ・・・
いやいやその前にだ、
ARAI も SHOEI もスタンダードタイプのヘルメットは
カラーリングが地味なんだよっ!
私が買いたいと思っているヘルメットに
赤色系、青色系が無いのは誰の罠ですか?
どれもこれも白、黒、ガンメタばっかしだな。