結局ガキ

■全国的に
滝○高校の事件について報道されていますが、
学校側の発言がどうにもこうにも
納得がいかないと思います。
“学校の名誉”と“生徒”を天秤にかけているようで
嫌な感じがしてなりません、
何をいつから間違えたのかをハッキリさせないと
同じようなことが続くと思いますね。
親の教育、学校の教育と報道は言ってますが、
結局のところ高校生にもなっているのに
大きくなったのは体だけで
本人の中身は小学生のガキレベルって事でしょう。
社会人になっていてもガキは多いと思いますが・・・
 
■9月も下旬になりました。
これまでの受注数から考えると
いつものように年末進行はやって来そうです、
それもかなりの足音で攻めてくる気配がしてなりません!
去年は大学生アルバイト事務員の身でしたが
今は正社員・・・
逃げたら銃殺です!
まっまだ日にちはありますから心の準備を
万全にして攻めてくる年末進行を迎え撃ちましょう。
それよりもHIRONOお姉ぇが
なかなか完全復活してくれないのがどうにもね・・・