職探しから帰還

■就活ゼミとか
企業説明会に参加するために
佐世保へと帰っていたのですが・・・
地方の不況は嫌ですね・・・
食品衛生関係か化学薬品関係で探してましたが
関西の方が選べる数が多そうです。
こっちで職を探すか佐世保にするかは
もう少し考えてからにしますか。
 
■新しい家も
それなりに形になっていて
設計図と現地で間取りを見ましたが、
本当に私の住めそうな部屋が無い・・・
ってか作ってない・・・
いやいやそうじゃない・・・
大部屋は増えているから、
私の部屋だった場所の面積は
その大部屋に割り当てられたのですね。
 
■知子お姉ちゃんの
結婚話は問い詰め・・・られませんでした。
わかっていたとはいえ、
あの人に私が勝てるわけないのです。
エンゲージリングはあやからせてもらいました。