除外4名

■兄姉弟妹(きょうだい)間に
言いようもない亀裂が入ってしまった
今日の佐世保からの電話・・・
もっと細かくすれば
知子姉ちゃんと
私、繁雄、翔子、尚子の4人との間に
とてつもなく大きな亀裂が入りました・・・
篤彦兄ちゃん(長男)は完全中立の立場でしたが
今神戸にいる佐世保からしてみれば
じゅうぶんに裏切り者です!
事の内容ですか?
知子姉ちゃんが結婚するらしいです・・・
 
佐世保の店舗兼住宅は
改築中で、
その工事の邪魔にならないように
私の弟や妹達が夏休み期間中に神戸に来ているのですが、
その隙をつきやがった!
相手の人は私達も知っている人なので
とやかく言うつもりはありませんが
知子姉ちゃんのしたたかさに怒っているのです!
この怒りは正常ですよね?
 
■ちなみに・・・
HIRONO姉ちゃんは知子姉ちゃんの肩を持ちました・・・
「私は周囲に引っかき回される事がどんなに大変なのかを知っている」
「よって私は知子の味方につく!」
孝×兄ちゃんにまぁ姉ちゃん・・・
いったい何をやらかした・・・