速報いろいろ

参議院選挙の投票日ってことで
私も一票入れてきました。
そして夜は恒例の選挙速報番組のラッシュで
どこの局にチャンネルを合わせても選挙速報だらけ・・・
しかーし!サンテレビ兵庫県ローカル局なので
いつものように阪神戦(苦笑)
毎日放送はTBS系とは別の『ちちんぷいぷい』のメンバーでの
ローカル風味満載での選挙速報・・・
角淳一さん何やってるの(苦笑)
 
■端から見ていると
夏場はかなり鬱陶しいのがまぁの髪の毛。
特にあの長さはかなり暑いだろうなと毎年のように
思っていたのですが、
今年の夏はなんとなくわかるような気がするな。
私も今はけっこう伸ばしていて
暑さに負けて切ってしまうと何か勿体ない気分になって
そのままの状態なんですよ。
もう少しでアンダーバストまでの長さになるので
このまま伸ばすか、
それとも暑さに負けて切ってしまうか悩みどころですね。