どんな趣味?

ホイホイさんのことを書いたのは
今日やってきた友人が
「あんた、こんなの好きだったよね」と言いながら
私にくれたDVD-Videoが
『一撃殺虫!!ホイホイさん』だったからです・・・
まっ何て言いますか
ホイホイさんが私の趣味だと思ったわけですね、
こういう馬鹿馬鹿しいのは嫌いではないのは
確かですがやっぱりそう思われるのは心外でもあるわけで・・・
「ほら、あんたこんなモデルガン持ってたじゃない?」
ホント・・・よく私を見てるよこいつは・・・
Youtube:一撃殺虫!!ホイホイさん←これです
 
■三人姉弟妹で
私が末っ子なので当然ながら兄の下には
妹の私しかいません。
頂上には姉がいますから兄は女に挟まれた存在ですから
『弟も欲しかったな』という言葉は
聞き飽きたセリフである!
近所に住むのぶ兄は兄より年上の従兄ですから
近い血筋の年下の親戚は佐世保から来ている
繁雄のみなのです。
今日は二人して甲子園球場に出かけていきましたよ、
兄は仕事を超特急で片付けて(苦笑)
『妹が欲しい』という輩の方が多いと思うのですが
兄は弟の方がいいみたいです・・・
私の何かが気にくわないのでしょうか(苦笑)