技術精度の発達

■先日
『心霊番組が減ったな』って書きましたが、
昼休みに雑談していると智雄さんが
「心霊写真が減ったんじゃないか?」と言いました。
工業技術の発達でカメラやレンズの精度が上がり
「余分な光をカメラ内で反射しなくなったから」ではないかと・・・
そう考えればそうなのかもね、
そうそう智雄さんって心霊写真やオカルト話しは
全否定のバリバリ現実主義者です。
まぁは『物理学で証明できる派』ですが・・・
 
■16時頃だったかな
夕立だったのか豪雨がありました。
めちゃくちゃ天気が良くて
お隣近所には布団を干している家が多かったんだ・・・
ちょうど奥様方の買い物時間帯でもあったわけだ・・・
事務所でHIRONOお姉ぇと静音さんが
言いようもない顔をしていたんだ・・・
干していたんだよねきっと・・・