嘘でデマで噂だから

■私に頼んでも
スズキの自動車は安くなりません・・・
確かに父の会社所有の自動車は
軽四はスズキ車両がありますがメインはトヨタです。
確かに兄はスズ菌に侵されて
バイクは隼に TS90 で
車が SX4 ですがそれだけです。
姉の親友の貴子さんの旦那(鱸須)さんは
確かにスズキの人ですが安くなるとは限りません。
だから私に頼んでも無駄です、
仲介程度が良いところです。
 
■で・・・さ・・・
鱸須さん本当にカタログを持ってきたんですよね。
それも私の家に・・・
事務所の軽四の営業担当だし
姉の友人の旦那でツーリング倶楽部主催の
イベントにも参加しているから
どうってことはないのですが・・・
何故にキャリー(軽トラ)のカタログまであるのだろうか?
他にも商用車のカタログがあったけど
肝心な軽自動車と同じぐらいだったのには
営業的な何かを感じましたね・・・