誰か助けて

■翠彩さんは仕事があるし
まぁ姉ちゃんは初めから逃げる気満々・・・
夏期休暇に佐世保へ帰って
ご当地の就職ゼミナールでもまわろうかと
思っていたのに何という仕打ち・・・
『いざというときは私のコネで何とかしてやる』と
知子姉ちゃんは言ってくれていますが
この人に借りを作るのは
残りの人生を捨てるということと同じなのですよね。
 
大学生協コピー機には
長蛇の列が出来る時期で
これが壊れると路頭に迷う学生が出現(苦笑)
私はコンビニで1枚10円のコピーなんか
高くてやってられませんので事務所でコピーしてました。
勝手に事務所に入り込んで
コピー機借りますねっ!」と言うや否や
スタートボタンを押している私の姿は
事務所に溶け込んでますよ。
たまに「コーヒーが飲みたいなぁーーーー」と
スチャラカ従姉がCAD越しに叫んでいますが
それを無視するのもよくあること。