当然ながら

■総動員ですから
私もかり出されていたのは言うまでもなく
土嚢班として柳流さんも参加してました。
一応物的被害はありましたね、
一番被害が大きかったのは
孝×兄ちゃんのバイク隼(苦笑)
オフロードバイク群は車高が高いし
アンダーカウルも無いからそれほど無かった。
HIRONO姉ちゃん、まぁ姉ちゃんと私のバイクは
昨日中にお隣の家の駐車場へ避難してましたけど(笑)
 
■工事が完了していれば
ここまでの事にはならなかったと思います。
「時期が悪かったな」と
玄叔父さんは笑ってましたから
気分的にはたいしたことでは無いのでしょう。
今晩から明日の朝にかけて
まだまだ風雨は強くなると言ってましたから
気を抜けませんね。
ちなみに孝×兄ちゃんが地下の監視役で
トラックの上に寝床を作ってました・・・