ガガガピー

■しかぁーし
普通の女性の部屋に
CADのプロッターは無いと思う、
そして製図用のドラフターも無いと思う。
ドラフターの方は近々
事務所に返さないといけないようなので
やっとガッチャガチャコンっていう
音から解放されそうです。
プロッターの動作音は慣れてしまった・・・
 
台風4号
こちらに進路を向けていると
天気予報のお天気キャスターが言ってましたが
なんか佐世保にも被害出そうだ・・・
ここ数日の雨で実家の工事は止まっているそうで
新装開店は少し遅れるかも知れませんね。
まっそこに私はいないのですけど。
そろそろ夏祭りが始まってくる時期ですが
翠彩さんの顔が鬱陶しい顔なのですよね、
理由はもちろん祭りが雨で流れては困るから(苦笑)