水没したと・・・

■孝×兄ちゃんが
仕事から帰ってきて部屋に入り
しばらくしてくつろいでいる最中と思われる時に
まぁ姉ちゃんがこの部屋から出ていきました。
何があったのかは語るに及びません、
せめて半殺しで済んでいることを願うばかりです・・・
 
佐世保の弟から
電話がありました。
『姉ちゃんが心配して電話をかけてくると思って先に』と
言ってましたが
私は何のことだかサッパリわかりませんでした、
今日の九州での豪雨が佐世保にも猛威を奮ったらしく
改築途中の家というか工事現場が・・・
水没したんだって・・・
仮住まいのプレハブ店舗兼住居も弟が言うには
『流されるかと思ったぐらい降っていた』そうです。
弟の電話から数時間後、
こちらのテレビニュースで知りました。