おおそうか

■鬼で悪魔娘は
熱は下がりましたが復活はしていません。
そして今日ですね
(恐ろしい目で睨まれて書けない内容)ってのがあって
(書いたら殺すと脅された内容)っていう
愉快な出来事があって、
(書いたら社会復帰出来なくしてやる)という
オチがあったんですよね・・・
まぁが恐ろしいので伏せていますが
これではなんのことやらわかりませんね(苦笑)
 
■事務所の増床工事
今日とうとう外壁パネルが付けられまして
来週あたりから内装が始まります。
でも・・・
まだエアコン系統が分断されているので
まともに動くのは私が座っている
総務・営業エリアだけなんですよね。
工事課の人達の場所は内装用の建材置き場と化し
エアコンは動かない。
暑い中から帰ってきているのはわかりますが
総務・営業エリアに空いている席は3席だけ・・・
夕方の取り合いバトルは日常となってます(苦笑)