無い無い無い

■かなりの雨だったので
窓を閉めきるしかないのですが
この梅雨の時期に窓を全て閉めてしまうと・・・
暑いんです・・・
ってなことで、
まぁ姉ちゃんがバイトに出かけていった後に
エアコンのスイッチを探すことが
私の作業となるのです。
 
■しかし
去年隠していたからくり箱の中には
入っていなくて
他の場所を探しても見つからない、
この畜生で鬼で悪魔な従姉は
どこまで私を苦しめるのですか?
探しているのに疲れ果て、
翠彩さんの部屋に入り込むのである。
こっちはエアコンが効いているはず!
扇風機が回っているだけでした・・・
それどころか閉め切った部屋なのに
翠彩さんは汗一つかいていませんでした・・・
やっぱり、こっちもバケモノか。