子供預かり所

■午後から
予告通りに姉はバイクに乗り消えていきました・・・
私の部屋に紫乃だけならよかったのに
お隣からあや&しん&らいも来襲してきて
久しぶりの運動会でした。
んでっ「まかせるほど鬼じゃない」って言った
静姉も「買い物中だけでもお願いね」と
真代ちゃんを部屋に置いていくのであった・・・
翠彩は確保に成功したのですが
涼子は咲恵妹の家庭教師をしているので
それを理由に逃亡しました。
 
■ふむ
でも小学校へ通いだしてから
あや&しんのお姉ちゃんお兄ちゃんっぷりに
磨きがかかってきたと思う。
実の弟のらい君の面倒をちゃんと見ているし、
紫乃の方にも目を向けていて
危ないところへ移動しようとしている紫乃
別のことで好奇心をあおり
誘導している・・・
私なら直接抱いて危険な場所から排除するのだけど
この子達は違うな。