積載性が無い

■姉の所有物なのに
私の物と化している RS125 です(笑)
兄がCDIの交換を済ませたのでテストがてら
大学院まで乗っていきました。
しかし、わかっていたとはいえ
これはとことん荷物が積めないバイクだな・・・
リアシートは少しかまぼこ型になっているし
私が Hornet で使っていたタンクバッグも
RS125 にはキッチリと乗っからない。
今日の荷物がUSBメモリーと少しの書類だけだったし
バイクのテストがメインだから良しとしました(苦笑)
 
■大学院の帰りに
ちょっと遠回りして街中を流してきましたが
軽い車体の取り廻しの良さと
パワフルで軽快な2stパワーで予想外に快適な走行でした、
ただ予想外もありましたね・・・
125ccのくせになんでこいつは・・・
燃費が悪いのよ・・・
TS125R の方がかなり良いので
セッティング不足なのかな。