あぁ甲子園

■んどりゃーーー
弟や妹達は阪神 - 楽天 を見に
甲子園球場って場所に行ってます・・・
私もそろそろ行っていいですか?
娘を紫乃を母か妹に押し付けて
柳流と行っていいですか?
だれか一言でいい『甲子園に行って来い』と
私に大声で言ってください!
柳流は「紫乃とテレビ観戦でもいいんだけどな」と
ぬかしておりますが、
私は甲子園球場で大声出して
騒 ぎ た い ん だ よ !
 
■心の叫びは終わるとして
今日の試合中継は
ちょーっと宮根さんが騒がしすぎだったね。
宮根さんは嫌いではないのですが
今日みたいなおとなしめの真弓さん達の時は
食ってしまうので、
スルーが見事な吉田義男さんの時や
強烈な個性の福本豊さんの時にしてほしいな・・・
福本豊さんの時に宮根さんが出たら、
存在感が無くなりすぎるかな(笑)