ダルダル

■研究のレポート作製が
麻疹騒ぎで遅れているので
ピッチをあげて書いているのですが
なかなか捗りません。
ラボの中は同じように遅れている人が
機材の取り合いに机の取り合いとバトルしていて
うるさいし・・・
私はラボのコンピューター以外を使うことは少ないので
マシなのですが、
ホストコンピューターが混雑していてデーターを出せないのと
周囲の騒がしさに辟易しております。
 
■暑くなってきましたね、
湿度は
ま だ 耐 え ら れ る の で
涼子の懇願するエアコンのスイッチは入れていません(笑)
もう3回目の梅雨になるのだから
慣れたとは思うのですが
3回ぐらいでは瀬戸内の梅雨は慣れることが出来ないのでしょうかね?
でもさすがに大学の勉強がおろそかになってはいけないので、
ここはエアコンの許可を出すべきなのでしょうか?
今日の涼子は暑さにやられたのかダルダルしてますが。