奴が来た

■連邦の白いやつが
とうとうこの大学にもやってきた・・・
先日どこかの学部で麻疹の患者が出たという話しを
聞いていましたが
午後には『休みになるらしい』になり
夕方には『休み決定』となっていたわけだ。
この大学のキャンパスは大きく分けて
4ヶ所の地区に別れているのに
なんで全学部で全大学院なんですか?
 
■「ガッデェーッム」と
叫んだ者は数多くいるラボ、
しかし学部生でお気楽に「ラッキー」とか言っている
奴はもう見てらんねぇ、
おまえら今回の休みは夏休みの期間に影響をおよぼすと
理解しているのか?
文系の奴は気楽で良いな。
私は計算屋なのでラボに置いてある資料と研究データー、
図書館から急いで借りた資料を家に持ち帰ることにしましたが
膨大な量に途方に暮れる・・・

    • -

まぁ 『あっお兄ちゃん、今日の仕事はどこ?』
まぁ 『学校が麻疹で閉鎖されるのよ資料を持ち帰りたいの』
まぁ 『トモさんが近くにいるの?』
まぁ 『はいはい、ありがと』

    • -

事務所のトモさんが近くに仕事に来ているそうで
兄がお願いをしてくれてました・・・
院から現場まで TS125R で3往復しましたけどね。
 
■トモさん側の現場の人は
「この女はなんなんだ?」と思ったことでしょうね(苦笑)