臨時です

■誰もいないときの
臨時blog書きHIRONOです・・・
妹達は相生のペーロン祭りを見に行って不在ですので
私が書いております。
めんどくさいから弟に書かせようと思ったのですが
「自分のサイトの更新作業があるんだ」と
生意気にも姉である私に楯突いたので
ハリセンで一発殴っておきました。
明日、私のRGVを柳流の友人宅へ運ぶので
バイク本体や部品やらをトラックに積み込む
手伝いをしてくれたとはいえ、
姉に逆らった罪は重いのです(笑)
 
■地下駐車場や
4階に保管していた補修部品やスペアパーツを
集めたら・・・
結構あった・・・
トラックにRGVを載せて予備エンジンや部品を載せたら
荷台の床はほぼいっぱい。
「こんなにあったんだなぁー」と
我ながら集めたパーツを見て思う、
これだけパーツがあれば後10年は戦えるぞ(何に!
まっとにかく明日でRGVともお別れ、
次のオーナーに可愛がってもらえよ。
 
■RGVのドナドナ先である
柳流の友人さん曰く
「これで4社の2stが揃うぞ!」
KawasakiのKR250を持っているそうです・・・
YAMAHAのTZR(後方排気)を持っているそうです・・・
HONDAのNSR250を持っているそうです・・・