お姉ちゃん・・・

■私の部屋で
blogを書いていた姉は
書き終わると帰っていった。
部屋に来た理由が・・・
「まぁちゃん、ドレミファ噴水パレスのCMあったよ」だった。
姉は私に虚脱感と無気力を与える天才、
本当にどうやったら姉に勝てるのでしょうか?
いろいろと勝っているとは思っているのですが
姉の精神攻撃が凄まじいので
勝っている部分が消し飛んでいるような気がします。
 
■おっおっおっと
紫乃の手を掴んで立たせると
よちよちですが歩くようになってますね。
いやぁ〜和みますなぁ〜(苦笑)
お隣のらい君はトタトタと歩き回るようになっているので
連日の鬼ごっこに忙しいと
あや&しんのコンビは言ってましたが・・・
そのうちにここもそうなるのか?