ちっさっ!

■『ちっさっ!』とは
小さすぎて驚いている時に使う言葉です。
姉が外回りに出ていたらしく
事務所のおやつとして何か“変な物”を
買って帰ってきていると情報を入手・・・
業務時間中の事務所に入るのにいまさら躊躇する
私ではないので突撃です。
 
■暖め直したのだろう
ホコホコと湯気を立ちのぼらせている
た・い・や・き
しかしただのたい焼きではない!
何とサイズが一口サイズのミニサイズ。
小さいと言っても鉄板の型に抜かりはないようで
細かいたい焼き独特の模様はバッチリ、
職人技を見ましたね。
中身があんこ以外もあると聞いたのですが
姉が作ったわけじゃないから大丈夫!
と最初はそう思ってました・・・
たい焼きにチーズって何?
正確にはソーセージとチーズ・・・