真性の?

■のっけから
相変わらず意味不明会話で始まったけど
気 に し な い で ね !
GWが始まった初日から飛ばしているだけです、
まぁと愉快で騒がしい仲間達(私を除く)がね。
定番?の話題なんですが
上記の会話の後に彼は何て言うか?
ボケるにしろツッコミ入れるにしろ
相手の事がわかっていないと
危ない展開になるのは必死!
このような会話でもボケとツッコミに期待してしまう
私達は真性の関西人ですな。
そして一名撃墜
京佳が「翠彩はこんな女のセリフは言わないよね(笑)」と
言ったから天誅を与えた。
 
■明日
神戸港メリケンパークで
カッターレースがあるので見に行こうかと思ってます。
ハーバーから元町へと買い物と散歩をかねて
ブラブラとしてこようかなと。
社会人としての初任給も出たことだし
姫路の祖母と伯母に何か買って
5月の休みにでも姫路に帰ろうかなと考えてる。
しかぁーし!
伯父、従兄弟達への物は頭に浮かばないのである、
従弟には勉強の参考書でも買ってやるか(苦笑)