GWは?

ゴールデンウィーク直前
さてさて、この家の住人達は?
HIRONO 「GW?ナニソレ?オイシイノ?タノシイノ?」
柳流 「GWってさイベント関連の仕事が多いんだよな・・・」
まぁ 「うーん、論文あるから旅行は無理だね」
翠彩 「静音さん(仕事)に捕まる前に逃げるのみ!」
孝× 「ぬおぉーーー仕事が入ってるぜぇーーー!!!」
さなえ 「紫乃(孫)と遊ぶわよ」
玄 「いやいや紫乃はわしと遊ぶんだ」
私は・・・
ま だ 大 学 生 で す か ら !
あや&しん 「あそぼぉーーーーー」
 
■柳流さんと
孝×兄ちゃんは職業上の都合でお仕事三昧で、
まぁ姉ちゃんと私は自分の研究レポートや論文、
玄叔父さんとさなえ叔母さんは紫乃ちゃんと遊ぶそうです(笑)
HIRONO姉ちゃんはいろいろとあるそうで
仕事は休みのようで休みでないらしいし、
翠彩さんが無事に逃亡できるかどうかも握っているとか・・・
仕事組もそれぞれ何日かは休みがあるようですが
見事に噛み合っていないので
行動はバラバラになりそうですね。