カレーうどん

■個人的な
好みの違いはあれど、
何か特定の食べ物を無性に食べたくなる事は
誰にでもあることだと思います。
今日のお昼に無性にカレーうどんを食べたくなった私、
しかしカレーうどんを出してくれる店が近所にないのよね・・・
なので『実践!お手軽カレーうどん
まぁに聞いた
めちゃ手抜き料理です!
 
■用意する物
レトルトカレー、インスタントうどんだし、片栗粉、うどん
1.うどんを湯がく
2.うどんだしを濃いめに作る(お湯を少なくする)
3.うどんだしにカレーをぶち込む!
4.水溶き片栗粉をカレーうどんだしに混ぜ、とろみをつける
5.うどんをぶち込む!
カレーの銘柄で様々な味になりますので
味の好みは各自でお考えください。
うどんだしで味が薄くなるのでカレーは辛口がおすすめです・・・