暴動回避

阪神のサヨナラ勝ち
まっ雨が味方してくれたから
勝てたような気がするけど。
しっかし9回裏の審判はたいへんだったろうな、
雨はひどくなってきているけど
1点差なのでコールドゲームにするわけにもいかず、
そしてどんどんとランナーは貯まり
一段と雨はひどくなる・・・
だけどコールドゲームに出来ない!
だって甲子園球場の観客が帰らないんだもんね!
もしランナー1、2塁の時に
中断→コールドゲーム→ヤクルトの勝利
となっていたら・・・
想像するだけでも恐ろしい(苦笑)
 
■勝ち負けより
今日の試合は続行でよかったと思う。
まっヤクルトの野手陣には気の毒な事となったけれど
消化不良になるよりはマシだよね、
野球は9回までやって勝負を決めて貰わないと!
柳流 「ところで今日はおまえの事務所の誰かが行ってるのか?」
HIRONO 「いや、この試合は営業で配ったと思うから」
柳流 「他の会社の人か(苦笑)」
HIRONO 「風邪をひいても勝ったから文句は無いだろう(笑)」