忙しいね

阪神 - 巨人
延長戦に突入しましたが
テレビ中継は MBS なので途中で終了。
しかし、まぁはすかさずラジオのスイッチを入れる!
ラジオから流れる阪神戦の中継音声、
今岡選手が敬遠された時
巨人が勝ち越し追加点を入れた時・・・
ラジオに向かって
ギャーギャーやかましい女が一人(苦笑)
阪神戦を見ているときのまぁは
本当に忙しい。
 
■シュワッとメロンクリームソーダ
ポッカの炭酸飲料なんですが
HIRONOお姉ぇに貰った。
飲む・・・
どこがクリームなんだ?
ただのメロンソーダにしか感じませんでした。
「ならこうしてやる!」
静音さんが私の飲んでいるコップの中に
アイスもなかを放り込みました、
それもチョコ入りのアイスもなか・・・
メロンクリームチョコソーダ
変貌した飲み物は得体の知れない色と味に・・・