どんちゃん

■明日から年末年始休暇、
今年の忘年会はかなりずれ込みましたが
社員の家族も参加しての大宴会!
私も紫乃を連れて行ってビール2杯飲んで退散、
家族参加ってことで柳流を置いてきました(笑)
静姉は明日病院から出て来れそうなのですが
今日はまだ病室の中・・・
ってことで榊さんが引っ張り出されてました・・・
酒を飲む理由が出来たからいいよね?


■22時
母は帰ってきましたが
父や弟、柳流に妹達がまだ帰ってきてません、
私に内緒で寿司でも食っているのでは?
そういう事も考えられるのですが、
まだ飲んでいるかカラオケにでも行っているのでしょう。
パリッポリッ・・・ズズズズッ
妹の部屋から勝手にクッキー取ってきて
お茶している私、
これぐらいは許せ(笑)