あぁ〜ん

■DVD!DVD!(違
「あぁ〜ん、ハァービィー!!!」と
まるで翠彩のようにゴロンゴロンしとります(笑)
だって念願の“Love Bug”シリーズを手に入れたのだから
狂喜乱舞で転がっていいですよね・・・
昨晩、「手に入れたよぉー」と嬉々として柳流に言ったら
「見せろぉー」と。
その後、夫婦仲良く娘も込みで笑いまくっていました、
古い映画だけどやっぱりおもしろい!
(リメイクはアレだったけど)


■今日は・・・
予想通りにお船を見に行けませんでした。
天気は良かったし寒くなかったし・・・
しかぁーし机の図面が
「行ってはならぬ!行けば明日仕事じゃぞ!」と
言っているわけで・・・
いつものように母に預けて私はお仕事。
仕事が終わって母から紫乃を返して貰うとき
紫乃ちゃーん、お船大きかったねぇー」と・・・
娘よお母さんが、私が悪いんじゃないのよ!
勝手に連れて行ったお婆ちゃんが悪いのよ!
「公園の滑り台から二人で見てたのよ」
知っている人は知っているあの場所だす・・・
6ヶ月の乳児に何を話したかが気になるところでもある(笑)